SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

実は私も友達とおんなじ事を…これが自担だったらどぉ?って(^^;;

マジ凹みで号泣だよ(TOT)となりました。やっぱ幸せになって欲しいけど、今は泣かせてくれ~と。

てかKAT-TUNは絶対コンでは発表しないんじゃとか…暴動起きるよとか…知り合いのV6ファンにメールしたら、今夜は眠れないと…ですよねぇ~

でもでも、おめでとうと言いたいです(*^_^*)
ホント、イノッチ男前ですよねぇ~

PS.この前のダルビッシュインタビュー思い出しました(^^;;

2007.09.28 23:21 URL | エツコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

アタシもこっしーの女ネタ大丈夫なんだよね。
今までも大丈夫だったし。笑

でも、あべべはアカン。
あべべの女ネタは我慢ができない!!!なぜに?

またこの話で来週は盛り上がろうぜ!!!

2007.09.29 09:20 URL | りん #- [ 編集 ]

エツコさんへ★
そうですよねぇ~担当さんはめでたいんだけど、ツライですよね!
周りにイノッチ担がいないから状況はわからないけど、やっぱ泣きますよね・・・。

りんさんへ★
そうそう!こっしーの女ネタは何故かいけるアタシたち!なんでだろう。
てかりんさんもあべりょーは無理なんですか?てっきりあべりょーもOKなんかと思ってましたよ~。
アタシはズン様に関しては絶対ムリーーー!!!

2007.09.30 00:24 URL | スミコ #- [ 編集 ]

今朝も雨の中、働いてます(笑)近場の神戸だけど、体がゆうこときかねー!!


いのっちはびびったね。もう籍を入れたらしくV6担がしばらくは結婚ネタかなあと嘆いてた(笑)


中丸はマヂ凹む。高嗣でも今はダメ(笑)しかし最近色っぽいのはそのせいかと勝手に妄想するだけで無理(w


あー、お互いどこに乙女になってるんだか(笑)

2007.09.30 10:07 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/91-c8b05446

| ホーム |
