SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミコさん、そしてこっしー
お誕生日おめでとう☆☆
今日は、なにげに お祝いをしますわ^^
7日には 21才に成り立てのこっしーに会えるのね! 私はまだだけど、娘が7日、
20、21、27あたりは いますので
見かけたら 声かけてやってね。
●●才のスミコさんも すてきな年になりますように☆

2007.10.05 01:12 URL | まり #- [ 編集 ]

すみこ&こっしー、お誕生日おめでとう♪

担当と同じ誕生日ってうらやましい!
アタシは一日違いなのが残念(苦笑)


お互い、中丸から浮気して(苦笑)それが本気になりつつあるけれど(笑)んまあまたカツンコンがあれば行こうジャン!


越のお誕生日が今年もお祝い出来てある意味嬉しい(笑)なんだかんだで21歳か…将来が見えてきたような見えないような(苦笑)びみょ~な感じだけど、後悔ないよいに人生を歩んでほしいな。


すみこも体には気をつけて後悔なく(笑)飛び回ってね(w
あと、アタシの背中をいつも押してくれてありがとう(爆)



すみことこっしーにとっていい一年になりますよーに。

2007.10.05 10:50 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

スミちゃん、お誕生日おめでとう!!!

こっしーと同じ日に生まれたなんてこれも運命。←どんな運命なんだ。笑

7日にはひとつ大人になったスミちゃんとこっしーに会えるんだね。
またまた思いっきりはしゃぎましょうね。
楽しもうね。

2007.10.05 14:28 URL | りん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/97-8f087672

| ホーム |
