SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミちゃん!!!
この二日間、本当にありがとう。
とっても、とっても楽しかったよ。
嵐ではあの松潤からのお手振りに卒倒したよね、スミちゃん。
日生ではこっしーのバーンに二人してのけぞったよね。笑
さ来週もまた素敵な二日間になりますように。
次はちっこい辰巳担も一緒だけどね。

2007.10.10 21:40 URL | りん #- [ 編集 ]

2日間、お世話になりましたぁ。めちゃめちゃ楽しかったです!
昼と夜と、(お互い全然違うけど(笑))大好きな人を見れた贅沢な2日間、幸せでした~!!
あと、松潤の可愛いお手振りが見れて得した気分でしたぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとう!

2007.10.11 11:00 URL | みほ #jysEpN1M [ 編集 ]

りんさんへ★
ホントお疲れ様でしたーー!!
こっしーのバーン!でのけぞりはアタシ達タイミングよすぎですよ(笑)
動きがまったく一緒でしたから。
再来週もまた楽しみましょう♪
ちっこい辰巳担ちゃんとの観劇も楽しみです!!

みほさんへ★
お疲れ様でした~。
ホント昼夜と忙しかったですよねぇ~。
でもめちゃくちゃ楽しかったですー。
あの松潤のかわいいお手振りは忘れられません。
目を閉じたら、今も松潤がぁ~~~きゃーーー。
かなりYabaiですよぉーーーー。
またご一緒できるの楽しみにしています。

2007.10.11 23:48 URL | スミコ #YjTMmlic [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/99-559770d0

| ホーム |
